来年のカレンダー

やったーーーーーー!!!








コチラをご覧ください!!!















null


2011、RANKO KANBE カレンダーです!!


カレンダーを持つ"KMG38”の嬉しそうな表情。ヾ(@^▽^@)ノ
(忘年会シーズンにつき、KMGはAKB48に対抗して、KMG38に改名中です。(-。−;))

昨日、なおなお先生が御利用際にわざわざ持ってきてくださいました。

それもベル・エポックに来られる前にレミューズにも立ち寄られレミューズにも頂きました!

なおなお先生ありがとうございます!!!

感謝、感激です!!!

それにしても有名芸能人の父親ってどんな心情なんでしょうね。
今度ゆっくりお聞かせください!



それから今朝の宮日をご覧なられたでしょうか?

「第一回宮日ジュニアソフトボール大会」の記事で、チームが写真入りで紹介されました。
二人の息子の所属する「大*台イーグルス」。
記事では優勝候補の一角として書かれてありましたが・・・。
最近、どうも、波に乗れていません。

最後の追い込みで猛練習をしたいところですが、
今日から6年生は修学旅行に行ってしまいました。。。

本大会まで後3日。
体調管理だけでもしっかりやっていかなくてはいけません。

投稿日時:2010.11.24(Wed) 09:33:46|投稿者:miyata