職場体験

先日から、ブランダジュールには中学生が職場体験できています。

体操着姿で、パティシエのお手伝いをしたり、お菓子の包装作業をしたり、掃除をしたりと、一生懸命に頑張っていたのですが、
昨日は夕方からなんだか様子がおかしいのです。。。

ブランダジュール勤務なのに、ベルに来て、
パソコンの動画サイトを見ながら、TKSとなにやらやっています。

null


すると、

突然こんな風に踊りだして、TKSを指導・・・。
null


null


null

この嬉しそうなTKSの表情!


もしかして、

これって、

KMG38???


(注)先生方へ
中学生達はしっかりと職場体験をしましたし、指導しました。(されました。)笑


しかし、中学生達にはうちの職場はどう写ったのでしょう?
今から職場体験の作文が心配です。。。

投稿日時:2010.11.26(Fri) 10:31:26|投稿者:miyata