初めての涙

宮日旗最終日。
子供達が素晴らしい試合をしてくれました。

緊迫した投手戦。
うちのエースも相手打線を1安打におさえましたが、
相手エースも素晴らしく、わずかに・・2安打。

チャンスはこちらの方が多かったと思いますが、
ここぞと言うときに、1本がでませんでした。

結局、判定戦となり、残念ながら敗退。3位の結果となりました。

6年生の次男はよほど悔しかったのか、
試合後、初めての涙をみせました。

この涙はこの一年間の努力の証だと思います。
ホントによく頑張りました。

親としてみれば、
こんなにも素晴らしい体験をさせてもらえたこと、これ以上の喜びはありません。
監督をはじめ、ご父兄の皆様に感謝感謝です。

子供達の野球人生は始まったばかり・・。
大きな夢に向かって、また今日から一歩を踏み出します。

投稿日時:2010.12.05(Sun) 11:29:04|投稿者:miyata