PCが・・・

PCがまたまたおかしくなっています。
治ったはずでしたが、再び・・修理にだします。。
無事に戻ってくることを祈っています。。。

ところで、子供のソフトボールも、この前の日曜日が「6年生お別れ大会」でとなりました。

思えば今年の3月、新チームとして動き出し、最初の新人戦で初優勝!↓↓↓

null


それ以来、この子達にどれだけ感動をもらったことでしょう。

最後となる「お別れ大会」も有終の美を!と思っていましたが、
決勝戦で、1−1の同点。
判定戦でも決着がつかず、
日没近く、時間切れで、

抽選・・・。(スポ少らしくていいですね。)



結果、準優勝でした。


実に素晴らしい試合内容で、
みんな笑顔笑顔のお別れ大会となりました。

そして何より子供達の成長を実感できた最後の大会でした。

子供達ありがとう!

投稿日時:2010.12.16(Thu) 09:48:37|投稿者:miyata