新春広告

今日から子供達は学校です。
・・と行っても、明日からはまた3連休ですから、登校日みたいな感じですね。

今年は長男がいよいよ受験です。
珍しいことに大晦日から三が日は、家族で初詣に行った以外は、ずっと部屋におりました。
後3ヶ月、少しは受験生の親らしくしてみようと思っています。

次男、三男のソフトボール少年は、冬休み期間も欠かすことなく"走りこみ”と、"バッティング練習”を頑張っておりました。
次男は残すは、後1つの大会。
思い残すことなく、最後までプレーしてもらいたいものです。

娘は・・、元気すぎです。。
昨年のクリスマスにサンタさんから、”頼んだものと違うもの”が届き、ブツブツ言っておりましたが、今ではそのプレゼントが大のお気に入りで毎日弾いています。

画像は、当社の新春広告。

null

投稿日時:2011.01.07(Fri) 11:05:13|投稿者:miyata