アニョハセヨー

昨日は午前中からコチラで打ち合わせ↓↓↓

null


以前は北郷フェニックスリゾートでしたが、昨年から韓国企業に変わりホテルJ’S日南リゾートとなっています。

今の時期、たぶん県内の宿泊先はどこも新年の繁忙期が落着き、ゆったりとしていると思うのですが、ここは違います。

大型バスが次から次へ到着してかなりの賑わいです。


館内に入ると、

まさにそこは韓国。

いたるところで、「アニョハセヨー」の挨拶が飛び交っています。

レストランに行っても、
周りは持ち込みキムチで食事する方々ばかりで・・・

マジ凄いです。

ここのGMも同期入社の友人なんですが、相変わらず頑張っています!
こういう仲間と話をすると元気になりますね〜。
マーケティングのヒントもたくさん頂きました。感謝感謝です。

ところで、先日KMGのブログにありましたとおり、昨年"食べログ”サイトで表彰されました。

そこでKMGを中心として今年はもっと上を目指そうということで、一日一回クリック作戦を行うことになりました。

よろしければ【コチラの食べログ]を一日一回クリックしてください。

ご協力よろしくお願いします。

投稿日時:2011.01.13(Thu) 11:55:45|投稿者:miyata