白い恋人

先日携帯に・・・

「宮田さん、よしもとのAです!」

「今な、新喜劇のメンバー連れて宮崎に来とんねん。」

「よかったら夜一緒に飲むまへんか?」、と。


久しぶりのA氏は相変わらず元気で、近況を語り合い、楽しい夜を過ごさせて頂きました。


それから数日後・・・

A氏から小包が届き、

あけてみると、よしもとグッズがいっぱい。。。

その中に、お菓子が入っていて、見ると



「白い恋人」が・・・



「Aさん北海道旅行に行かれたのかな〜」と思いながら、

子供達に、「これお父さんの友達の北海道のお土産で、白い恋人っていう有名なお菓子だよ!」と言って頂くことに・・。

すると次男が、

「お父さん、これ白い恋人じゃないわ〜。」



「ん???」


パッケージをよく見ると・・・



null


『面白い恋人』


家族で大笑いの夜となりました。

投稿日時:2011.03.03(Thu) 10:09:33|投稿者:miyata