ヒットのヒント

ブランダジュールの橘田シェフより、新企画書があがってきておりました。
見てみると、とってもいい企画で、これはまたまたお客様に喜ばれること間違いなしです。
しっかりとサポートしながら、さらに充実した内容に仕上げていきましょう!

山形屋の新商品の「Happy Waffle」が、予想以上の反響を頂いています。


スタッフが目の前で焼き上げていますので、地階には焼きたての香ばしい甘い香りが漂い、
そろそろ行列ができそうな勢いになりつつあります。
これも木村店長が一生懸命に考え作り上げて企画です。
ヒット商品は、現場からの声が一番のヒントになります。

ところで、今日は三男のソフトの新人戦でしたが、チーム事情により、不参加になりました。

昨年はこの新人戦で初優勝し、その勢いでいろんな大会で好成績を残しましたから少し残念な気持ちもありますが、まだまだこれから数多くの大会がありますから、楽しみは後に残しておきます。

先日開催されたUMKスポーツフェスタが新チームとしての初戦でした。
今年のチームは新6年生が4人しかいなく、チームとしても小ぶりなんですが、それでもなんとか準優勝しました。
null


三男も、4番の大役を8打数6安打の結果で務めることができ少しは自信になったようです。
なんとか、チームをぐいぐい引っ張っていってくれるような存在になってくれればと願うばかりです。


さて、明日は宮観のディアマンルージュでTKSの結婚披露宴です。
みんなで祝福してまいります!


投稿日時:2011.03.20(Sun) 11:41:21|投稿者:miyata