記念すべき第一歩

昨日から中学校の授業が始まり、今日から高校もスタートです。
ようやくいろんな行事が落着き、普通の生活に戻った〜って感じ。

高校は今日からお弁当で、弁当は週末ごとに作っていますから手馴れたもんなんですが、よくよく考えると長男が高校卒業すると次男が高校に入り、続いて三男も高校生、その三男が卒業すると、娘が高校生になるわけですから、これからこの生活が10年間続くんですね〜。
まさにこれから10年間の記念すべき第一歩の日ですね〜。頑張ろ〜っと!


弁当と言えば、ベル・エポックのデジュネリブレも今日もたくさんの御予約を頂いています。

null

日高さんが誠心誠意のまごころ込めたお弁当です。
お天気もいいですから、ちょっと外に出てポカポカ陽気の中で食べると美味しそうです。

そういえば、好評を頂いている煎茶ブラウニーですが、12個入りと18個入りの2種類を追加発売しました。
null

ご贈答にピッタリだと思います。よろしく御願いします。


さて、三男のソフトも新チームとして動き出しています。
先日行われた全国大会・西日本大会の宮崎市予選では、なんとか通過して5月の県大会出場を決めました。


昨年はこの大会でベスト4に入り、西日本大会へと行きました。
三男はまだまだ不慣れなキャッチャーですが、チームの要になって、昨年以上の結果を目標に毎日の練習を頑張っています。

投稿日時:2011.04.12(Tue) 09:59:20|投稿者:miyata