夕暮

昨日は夕方からいつもの自主トレ。

二人っきりの自主トレは結構大変で・・・
特にノックは、左手にキャッチャーミット、右手にバットをもってやります。
息子が返球してきたボールを左手のキャッチャーミットで捕球して、そのボールを右手のバットで片手ノックしますから、100本ノックなんかすると、もう右腕はパンパンになります。

昨日もたっぷりと練習して汗びっしょりになって駐車場にむかっていると、
「社長〜!」という声がして、前方からなんとニコニコ顔のKMGと美人な奥様があらわれました。

KMGは、長男のサッカーのトレ選のためやってきたようです。

いつも職場では厳しいことしか言わない私が・・
疲れ果ててヨタヨタ歩いている姿は・・かなりおかしかったのか・・・。
KMGと奥さんは、ずっ〜と笑ってました。。。

まっ、しかし、KMGとこんなところで遭うことは、これまで10数年一度もなかったわけで、
お互いの違った一面を垣間見れたことが、なんだか妙に恥ずかしいやら、嬉しいやらで、ほのぼのした夕暮れになりました。

投稿日時:2011.06.28(Tue) 12:22:59|投稿者:miyata