いい味

昨日の午前中は某所へ・・・
なんとまたまた新たな物件の話が来まして、ちょっと断れない理由があり、話しだけ聞きに行ってきました。
あくまでも話しだけです、、、しっかりお断りします!

その後ベルカフェのランチのサービスに入り、午後は数件の打合せの後、ディナーは三華会のワイン会他、ほぼ満席の営業でした。
久しぶりにベル・エポックでサービスしましたが、やっぱりベルはいいですね〜(-^〇^-)
KMGの軽快でありながらちょっとオーバーアクションのサービス。
KGSの人懐っこい満面の笑みを浮かべた、丁寧な料理説明。
星野さんの優しい語り口と、優雅な動き・・・
それに佐々木シェフの繊細な料理。
ベルも丸10年になりますが、「いい味が出てきたな〜」と一人感心しながらのサービスでした。



投稿日時:2008.08.21(Thu) 09:40:30|投稿者:miyata