本番直前会場見学会

ベルカフェのHPも出来上がりました。
これで一連のHPリニューアルプロジェクトも完了です!
ティーネットプロの津曲社長ありがとうございました!!
これからは新データを入れ替えながら運営していきます。

さてベルは今日明日とウエディングです。
例年夏場のウエディングは少ないのですが、今年は毎週末に開催できました。
それというのも星野さんが先手先手の企画をあげて、積極的に動いてくれたことが大きいですねー。

今日は新企画「本番直前会場見学会」というのを開催するそうです。
実は今日の今日まで知りませんでした・・・。
見学会参加のご予約も4件ほど入っているようですから、凄いです。♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
私も別サイドからサポートを入れていきましょう!

画像は、朝早くから今日のウエディングの準備に余念のない星野チーフブライダルコーディネーター。

投稿日時:2008.08.30(Sat) 09:32:40|投稿者:miyata