ロータリーな一日

山形屋というか、中心市街地が盛り上がっています!
街中の商店街と大型デパート一斉の赤札市はさすがに集客力が違いますね。
この勢いで9月を乗り切っていきたいです。

私は合間を見て来週にせまったロータリーの夜間例会(観月会)の準備をしています。
今回は、ドイツのオクトバーフェストの雰囲気を取り入れた設営で、昭和レトロを感じて頂きながらのお月見の宴を満喫するという、ちょっと大掛かりです。

夜はベルカフェで親睦委員会の打合せ会を行い、なぜかその後インターアクト委員会に合流して新たな親睦を深めてしまいました。

画像は午前中に行ってきたみやざき歴史文化館。
何しに行ったかは、来週の観月会でわかります。

投稿日時:2008.09.12(Fri) 09:46:48|投稿者:miyata