WBCキャンプ始まる。

この曲を聴きながらどうぞ!



今日からWBCのキャンプが始まりましたね〜。

前回の4年前、ベル・エポックにはイチロー選手、松坂選手、青木選手にご利用頂き、非常に緊張してサービスしたのを、ついこの前の事のように記憶しています。
null


ご存知の方も多いかと思いますが、我家の次男三男は野球小僧で、この時松坂選手に頂いたサインボールを家宝のように今でも大切にしています。
null


今回もいいキャンプをして、ぜひ侍ジャパン3連覇を達成して、もっともっと野球界を盛り上げて頂きたいですね。

ところでWBCのテーマ曲といえば、このジャーニーの「セパレートウエィズ」ですが、
これって私が大学生の頃の曲ですから、かれこれ30年前くらいの曲です。
いつ聴いてもパワーがもらえる曲で、WBCにはピッタリだと思っていますが、実はこの曲失恋の曲です。。。笑

投稿日時:2013.02.15(Fri) 11:48:42|投稿者:miyata