新ホームページの完成です!


ようやく新HPを公開することができました。
如何でしょうか?
まだ一部作製途中もありますが、これにつきましては徐々にアップしていきます。

今回の一番の目玉は、店舗毎にブログを導入し、トップページでまとめてトピックス表示をすることです。
各店舗の情報を担当がお知らせやイベントを更新する度に、トップのトピックスに時系列順に紹介されます。

それから自社サイトでのネット販売を可能にしました。
これにつきましては今週末にはご紹介できます。

さて私のパ・マルですが、今回はシックにまとめてみました。
画像もこれまでより綺麗に紹介できるようにしてあります。

またたくさんの画像を同じページで紹介できますので、これまで以上に迫力のある、いい画像でパ・マルな出来事を紹介していきます。(旧パ・マルは右上側のベルエポックブログのところにあります。)

またコメント欄も設けてありますので、お書き込み頂けましたら光栄です。

今回の製作はティーネットプロの津曲社長にお願いしました。
私の「日本一の飲食店のホームページが作りたい!」というとんでもないオファーを、快く受けてくださり、大変お忙しい中、多くの時間を割いて本当に素晴らしいHPを作って頂いた事に心から深く感謝申し上げます。

私達ベルエポック株式会社はまだまだ小さな会社ですが、情熱と感謝の気持ちをもって、これからも皆様のご期待にお応えできるように頑張っていきますので、末永くよろしくお願いいたします。

投稿日時:2008.06.10(Tue) 17:34:11|投稿者:miyata