深夜のプレー

ちょっと疲れ気味の火曜日の朝を迎えています。
なぜかと言いますと、
バリ島で公邸料理人として頑張っているレミューズの元シェフの中尾くんが先日から一時帰国しており、昨日は夜の10時から「おかえりなさいボーリング大会」があり、参加してきました。
わずか2ゲームでしたが、久しぶりのボーリングで夜中のプレーはしっかりと身体に残りますね。。。
足、腰、腕が思うようになりません。(ノ△・。)
なんとか気合を入れて乗り切りたいと思っていますが、今日は昼も夜もロータリーの会合があります。
画像はいつも元気な笑顔の中崎店長。

投稿日時:2008.11.04(Tue) 10:44:00|投稿者:miyata