今日は1111(いい日)目標達成!

今日は語呂合わせのいい日ですね。
こんな日は朝からウキウキします。

さて火曜日の朝はメールを開くのが、いつもよりワクワクします。

そして開いてビックリ・・w(°o°)w

メールでの予約もそうですが、なんと昨日のアクセスが、、、、、314件もきてます。

それもユニークユーザー数といいまして、アクセスされた端末の数が314ですから、これは信じられない数です。

一応新HPになってから製作会社の津曲社長に・・・
「年内にアクセス300を目指します!」と大見栄をきっていましたが、まさかこんなに早く達成できるとは思っていませんでした。

いや〜驚きました。

これからも多くの皆様にアクセス頂けるHPにしていきます。

今日はお昼ロータリーの後、ベルカフェでサービスです。
先月から恒例の“2火会”というワイン会がはいっています。

画像はブランダジュールの白潟さんと中島さん。
いつも同じポーズです。

投稿日時:2008.11.11(Tue) 09:45:22|投稿者:miyata