Belle Weekday Set

昨日からベルカフェでは「Belle Weekday Set」をディナーメニューに加えました。

これはどういうものかと言いますと・・・

大変好評を頂いている「本日の日替わりランチ」と「本日のパスタランチ」を、月〜木に限り、ディナータイムにもご提供するというものです。

お得なランチメニューをディナータイムでも味わえるということで、昨日のディナータイムは、案内板をご覧になられたお客様で賑わっておりました。o(*^▽^*)o~♪


さて昨日は、楽しかった忘年会の余韻を引きずりながらも、かなり高いテンションで新プロジェクトの企画書を書き上げ、早速提出してきました。

それから今日から新「潮キャラメル」の発売を開始します。
この「潮キャラメル」は早速、全国展開させていきますので、夕方から県庁で打合せです!

投稿日時:2008.11.27(Thu) 11:45:01|投稿者:miyata