12月を楽しもう!

師走に入り、どのお店もいつも以上の笑顔が溢れています。

「12月を楽しもう!」

これが私たちベルエポックグループの考え方です。

企画もの好きの性格から、当社の各店では常にいろんなイベントや商品開発を行っています。

もちろん全てがヒットしているわけではありませんが、大切なことは、そこから何を学びとることができるかだと思っています。

昨日ある先生から年末の贈り物が届きました。
その中には今年先生が心に留めた雑誌の切り抜きが入っているのですが、まさに私の考え方そのものでした。

「失敗はない。そこには学びがある。」ということばがありますが、まさしく失敗から学ぶからこそ、「今日より明日の方がうまくやれる。」という発想に繋がっていきます。

まっ、私の場合高校受験の失敗、大学受験の失敗、就職試験の失敗に、夢への諦め・・と、常に挫折が付きまとう人生でしたから、自然と楽観的な考え方になったのでしょうが・・・

進化論のダーウィンも言っています。
「強いものが生き残るわけではない。大きいものが生き残れるわけではない。変化するものだけが生き残れる。」と・・・

あっ、今朝は別の話題の予定でしたが、レミューズのビッシリと詰まった予約状況を見て、
「ホントよくやってくれているな〜」と思ってましたら、こんな風になっちゃいました。



ところで、カッキー!!

「今年イベント何本やったの?」w(°o°)w 

画像は大変お待たせしました。
レミューズの貴公子“コウスケ”

投稿日時:2008.12.03(Wed) 10:58:01|投稿者:miyata