試食会

昨日は終日打合せの多い一日・・・
夕方には東京から勅使河原さんが到着し、早速ルナソルで、ベルエポックカフェの新メニューのチェック。

ルナソル移転を決断してから頭の中にはずーっとメニュー構成のことがあるわけですが、最初はデパートの1Fのレストランですから、「ワインは売れない!」ということで、ファミレス感覚で話をすすめておりました。
しかし、途中で名前を「ベルエポックカフェ」にしてからは、


「ワインを飲んで頂きたい!」へと変わり、ようやくメニューも出来上がりました。
昨日の試食で感じたのは、ソースの深みにしっかりとした料理人の仕事の跡が見えて、ベルエポックらしいカフェメニューになったということです。
ナベちゃんいろいろ大変だったけど、ありがとうございました。

ところでルナソルで試食をしていると、高鍋在住のKご夫妻がご友人とご来店されました。
Kご夫妻はベル・エポックでウエディングをしてくださったカップルです。

ルナソルをオープン以来何度も足を運んで頂き、今回の移転を非常に残念がっていらっしゃいました。
短い間でしたがご愛顧頂き本当にありがとうございました。ベルエポックカフェは宮崎駅のすぐそばです。
電車で飲みにこれますから、オープンしましたらチョクチョクお待ちいたしております!(-^〇^-)

この新HPの作ってくださったティーネットプロの津曲社長のブログに当店のHPの事が紹介されました。

投稿日時:2008.06.14(Sat) 10:25:50|投稿者:miyata