おつかれさまの国

最近気に入っているのが斉藤和義さんのこの曲。


昨日はこんな感じでした。

 7:00 空港配達、そのまま売場で店員さん。
 
 9:00 店に戻りミーティング

 9:30 空港配達

10:30 レミューズでミーティング

11:30 ベル・エポックで満席のランチサービス

14:00 空港配達

15:00 まかない

16:00 ベルカフェへ

17:30 山本シェフとS様宅へケータリングサービス

18:30 マンゴープリンシール貼り

19:30 ベル・エポックディナー挨拶

20:00 空港配達

21:00 潮キャラメルシール貼り

22:00 終了

年末からの一連の繁忙期がようやく一段落になります。

「おつかれさまです!!」

スタッフ皆最高にいい仕事をしてくれました。

ホントありがとう!「おつかれさまです!!」

画像は明日ご予約の215個のデジュネリブレ(洋風お弁当)の仕込みに余念のない日高さん。

「おつかれさまです!!」

「おつかれさまです。」と声かける僕らの日々。
そして、それがこれからの希望に繋がっていくのですね。

「ありがとう!おつかれさまです!!」

「ありがとう 信じてくれて どうもありがとう!!」

投稿日時:2009.01.04(Sun) 09:40:21|投稿者:miyata