ミュージックナイトへのお誘い

今日はベルエポック&レミューズともにディナーは貸切です。

レミューズは音楽会なんですが、そこでピアノの演奏をするのがベルカフェの有川さんです。


彼女はフィンランドにピアノ留学をして、現在ベルカフェでアルバイトをしながら、プロの演奏家を目指しています。
私も彼女の演奏を初めて聞きますので非常に楽しみです。

ところで、10日の土曜日にレミューズで「ミュージックナイト」のイベントを開催しますが、どなたか私と行ってくださる方はいらっしゃいませんか?
席を4席おさえています。(ノ*゜▽゜*)

今回はフルートの桐原直子先生にプロデュースをしていただきました。
モーツァルトが生涯最後のオペラ作品の”魔笛”です。

料金は3000円です。(羽牟シェフ特製のオードブルビュッフェ・ワンドリンク付き)です。

ご興味ある方は宮田までご連絡ください!

美味しいワインを飲みながら、素敵な演奏を一緒に聞きましょう!

投稿日時:2009.01.07(Wed) 11:25:05|投稿者:miyata