2009ベルエポック大新年会

日曜日、全店業務終了後、恒例のベルエポック株式会社の新年会を開催しました。

毎年この時期に新年会をしています。
例年はスタッフひとりひとりに「今年の抱負」を語ってもらうのですが、なにせ所帯が大きくなりましたので、全員に語らせたら大変な時間になってしまいますから、今年からは少し嗜好を変えての開催になりました。

総合司会は自称G.クルーニーことKGS!


ベルエポックに来てすでに10キロ以上のダイエットに成功!!
ご存知“イブクロ”のメインボーカルの一人であります。
彼も想像以上になんでもできるパフォーマーに成長してきました。

新年会の料理は各店から3品の持ち込み料理です。

それに寿司屋さんからの寿司盛り合わせがつくのが定番になっています。

いつものハム2世“こうちゃん”も参加です。

うちにはいつも彼女達の笑顔が溢れています。


そして乾杯して、美味しい料理に大満足した後は、
今年から始まった“各場所対抗・新春のど自慢大会!”です。

年明け早々から忙しい業務の間に各場所とも、一生懸命練習を重ねてきました。

最初は普通に「カラオケ大会でもしようか?」と言っていたのですが、まずベル・エポック厨房の日高さんに“火”がつき、かくし芸大会〜仮装大会へと変貌していきました。

まず最初に登場したのが、そのベル・エポック厨房チーム。
“国富の倖田未来と愉快なダンサーたち”の「コーヒールンバ」です。

山本シェフ、凄すぎます。

素晴らしいダンスに、もう涙ボロボロ状態です。。。

まだまだ続きますが・・・明日お送りします。

投稿日時:2009.01.20(Tue) 10:44:48|投稿者:miyata