大新年会(5)

昨日のベル・エポックは夕方からケータリングがあり、
KMG、山本シェフの“KYコンビ”が担当してくれました。(注)KYコンビ⇒カッコよいコンビ

場所はココ↓


いつもお世話になっているお客様がたくさんいらっしゃいましたので、ご挨拶もかねて私も行ってきました。

今回ご紹介頂いたH様からは、
「やっぱりベル・エポックは品があるね〜!」とお褒めの言葉を頂きました!
ありがとうございます!!

さてさて大変長らくお待たせいたしました。

いよいよベルエポック大新年会シリーズも終盤戦のご紹介ですぅ〜。

今回新年会でカラオケ大会をすることになったのは、私とブランダジュールの中崎店長、今西さん、白潟さんの4人で食事をしているときに、
「新年会何する〜?」という話から、こんな事になってしまいました。

そんな言い出しッペのブランダジュールサービスチーム、曲は大塚愛の“さくらんぼ”です。

優勝を狙っての大熱演でした!


そしてベル・エポックサービスチームの登場!
曲は青山テルマの“そばにいるね”
今回は星野さんとハルちゃんがメインボーカルで、イブクロのKMGとKGSはラッパーです。

KMGの動きが早すぎて、シャッタースピードが追いつきません。

何回シャッター切ってもブレてしまいます。


KMGは何でもできるのです!


そしてこれで終了!
と思っていましたら、まだまだ後一人残っています。

世紀のエンターテナー・・・・・

ハゼモト支配人です!

曲は松山千春の“長い夜”
彼が歌うと“長〜〜〜〜〜い夜”になります。

しかし、あまりに凄すぎて、シャッターを押すのをすっかり忘れて、笑い転げておりました。

ベルエポックグループはホント凄いチームになってきましたね。
皆、最高のパフォーマンスをありがとう!!
今年もこの勢いで頑張っていきましょう!!

(完)

投稿日時:2009.01.25(Sun) 09:52:33|投稿者:miyata