ブライダル・ライブネットハッピーメッセージ

昨日の午前中は、先日に引き続き、“ネットを使ったテレビ電話”の打合せをしました。

このシステムを披露宴の時に使い、リアルタイムに話し相手の画像をプロジェクターで会場内に映し出し、
遠方からも披露宴に参加してもらおうと考えているものですが、実験は大成功でした!

コレいけます!

早速実用化に向けて諸準備を進めて、2月の中旬には商品化できそうです。

商品名は、「ブライダル・ライブネットハッピーメッセージ」ってのはどうでしょうか?

何かいいのがありましたら、コメントにお願いします!


さて、昨日からのベル・エポックの10周年特別価格も早速たくさんのお客様にご利用いただきました。

そしてマンゴー生キャラメルも爆発的に売れています。

先日の宮日新聞のお陰で、「どうしても販売したい!」との熱烈なラブコールを受けて、昨日から新たな取引先でも商品を販売するようになりました。

それは今宮崎で最も人気のココ↓↓↓


そうです!県庁横の“みやざき物産館”です。

こんな風に置かせていただきました。

昨日も即完売で、今朝は昨日の1.5倍の納品を済ませてきました。
これで販売先がこんな感じになりました。


それから先日の宮崎日日新聞も記事もネットで紹介されていました。
※記事中の私のコメントは「将来100箱程度」となっていますが、すでに毎日300箱作ってます。

潮キャラメルも“BIGLOBEグルメのご当地人気スィーツ”で紹介されています。

投稿日時:2009.01.30(Fri) 11:23:42|投稿者:miyata