感謝・ベルエポック10周年

今日2月4日、ベル・エポックは10周年を迎えることができました。

1999年2月4日
正社員8名、アルバイト1名の計9名でのスタートでした。
10年経って、今もこのメンバーと仕事が出来ることに“感謝”の言葉だけが浮かび上がってきます。


それにしても、みんな年をとりましたね〜笑

昨日里美ちゃんに電話で、

「明日でベルが10周年だから、オープンの時のスタッフで写真を撮るから9時半に来て!」と言いまして、

今朝待ってましたら、

案の定、、、遅刻してきました。笑


この10年間ご愛顧頂きましたお客様、本当にありがとうございます。
皆様方がいらしゃったから、この節目を迎える事ができました。

10年間で辞めていったスタッフも大勢います。
しかし今があるのも、少しの間でも僕らと一緒に歩いてくれたみんながいたからだと思います。

そして、前オーナーの寺原様をはじめとする吉野酒店の皆様には、いつもご心配ばかりお掛けしていますが、ずっと温かく見守って頂きありがとうございます。
恩返しは、頑張ることしかないと思いますので、これからもとにかく頑張ります。

最後に、スタッフにはいつもやかましい事しか言いませんが、一緒に歩いてくれて本当にありがとう。
これからも“感謝”の気持ちをもって進んでいきましょう!

投稿日時:2009.02.04(Wed) 10:48:06|投稿者:miyata