ミュージックランチがはじまってます!

レミューズでは“ミュージックランチ”が始まり、初日から大変好評だったとのことです。

2月号の全日空の機内誌では宮崎空港が特集されていて、「ANAスタッフのお薦めスィーツ」として、当店の“潮キャラメル”が紹介されています。



それから、今日の宮崎日日新聞の情報誌“きゅんと”に、“マンゴー生キャラメル”の広告がでています。

本日から空港では、JA経*連さんが“マンゴー生キャラメル”を発売されるようで、テレビやラジオで盛んに宣伝されていましたね。

その件で今日はたくさんの取材が来ているようです。

さすがJAさんですね〜。

うちも頑張らなくちゃいけません。。。!(^O^)


さて、これからとっても大切な打合せがあります。

価値ある仕事に仕上れるように打合せしてきます。

PS:昨日もみんなヘルプありがとう!

投稿日時:2009.02.06(Fri) 10:00:24|投稿者:miyata