誠心

ベル・エポックはサロンでランチして、ベルではウエディングです。
ディナーは毎年この日にご利用頂くO様のお誕生日会。
O様ともホテル時代からのお付き合いになりますが、あの頃小学生だったお嬢さんが、今では子供2人のお母さんになっていらっしゃいます。

あ・・・、今思いだしましたが、私が社会人になって来週で丸23年です。入社式が1986年の3月11日でしたから。

当時の社長が入社式の時に話された言葉は今でも鮮明に覚えています。

それは、「感謝」と「誠心」の話でした。

私が尊敬してやまないのがこのS社長ですが、彼が宮崎で事業を始められたのが、46歳のときですから、ちょうど今の私の年です。

そう考えると、まだまだやるべきことがたくさんありますね〜。

S社長との思い出話は山ほどありますが、機会があればココで紹介させていただきます。

それでは一旦空港へ様子見に行ってきます。

投稿日時:2009.03.07(Sat) 11:15:50|投稿者:miyata