マンゴーワッフル無料試食会

昨年12月からのクリスマスケーキ、バレンタイン、そしてホワイトデーと、お菓子屋さんの賑わう4ヶ月間もようやく一段落しました〜。

パティシエのみんな本当にお疲れ様でした!
みんなの頑張りのお陰で、たくさんの笑顔がいろんなところで生まれたことでしょう!
「笑顔を作る仕事」って本当に素晴らしいな〜と思いますね。


さて今日はレミューズが街中のDOまんなかモールのイベントに参加します。
一番街内瀬尾ビル前(旧アディダスショップ前)にレミューズのブースが設けてあり、そこで羽牟シェフ特製の“マンゴーワッフル”を召し上がっていただきます。
時間は14時からで、限定200個が無料配布です。

そういえば新年会以来、社内イベントを開催していませんので、そろそろ何かしたくなりまして、
「マンゴー生キャラメル杯ボーリング大会」を開催することにしました。

うけ狙いで・・・

「優勝者にはマンゴー生キャラメル一年分プレゼント!!」と提案すると・・・

ベルの日高さんに、

「ただでさえ間に合ってないのに、ありえませんね。」と軽く一蹴されてしまいました。。。

まっ、とにかく幹事はレミューズの岩切くん(レミューズのダイゴと呼ばれています。)に御願いして、4月に計画中です!

画像はパームス用に撮影した山本シェフ!

投稿日時:2009.03.15(Sun) 11:56:07|投稿者:miyata