制服検討会

昨日は久しぶりのウエディングのない土曜日で、ランチ&ディナーの一般営業となりました。

ベル・エポックには毎日たくさんのご予約が入ってきますが、これをまとめているのが予約台帳で、これにはお客様のメニュー名や好き嫌い、アレルギーの有無、ご予算、前回の来店の有無、ご利用目的、希望のワインなどいろんな情報が書かれてあります。

ちなみにコレが↓↓↓昨日の予約台帳のページ。


どうですか?ビッシリでしょう!

今年10周年を迎え、10年分の予約台帳が保管されていますが、これは全て私たちの大切な宝物です。

さて、昨日は非常に賑わったディナータイムが落ち着いた頃、ブランダジュールのスタッフと、新制服検討会をしました。
ブランダジュールも4月で7周年になりますから、この機会に制服を一新しようと考えています。

モデルはfumikaちゃん、nozomiちゃん、harukaちゃんです。
みんなで選んだ制服がこの3点。

それでもなかなか結論が出ず、
ちょっとお疲れ気味のnozomiちゃん。。。

「どれがいいかな〜?」と、熱心にカタログを見ているharukaちゃん。

「これなんかどうですか?」と、いろいろと組み合わせを変えながら、延々と検討会が進んでいきました。

投稿日時:2009.03.22(Sun) 09:27:24|投稿者:miyata