必見!今晩のMIYAZAKI経済ナビ

本日のUMKテレビ深夜11時15分からの「MIYAZAKI経済ナビ」
タイトルは「ブームに乗れるか?生キャラメル 甘くない戦い!Part1」ということで、今週と来週2週にわたり放送されます。
本当は今週だけの予定だったのですが、あまりにも内容が濃くなりすぎて、急遽2回にわけて放送することになったようです。

私の出番はたぶん今日だと思います。
どんな話をしたかは?なんとなく忘れてしまいましたが、“元祖”マンゴー生キャラメルとして熱い思いを語っていると思います。

今宮崎の菓子業界では間違いなく「マンゴー生キャラメル」の戦いが始まっています。

先日発表された花畑牧場さんや、2月に発売を開始されたJAさんに比べると、当店は比べ物にならないほどの小さいお店ですが、
一つ一つの商品に込めた思いはどこにも負けない自信があります。

それに今回も・・・一応・・・戦略?は立ててはいます。

いつもの超〜綱渡り的な戦略・・・

「小が大に勝つ〜ゲリラ・マーケティング作戦」です。(>_<)ノ 〜〜●~*

この作戦は以前にも何度かやってきておりますが、これまでのところ一応は成功しています。

今回のゲリラマーケティング作戦は、5つの段階に分かれておりまして、実は最初の2つの作戦はすでに実行し、その結果現在の大反響があります。

そして残るは3つの作戦、、、

まぁ、じっくりと作戦の進捗状況をご覧になっていてください。

☆私達目指すものは、マーケット・シェアではなく『マインド・シェア』です。
つまり、顧客の『心のシェア』を獲得することです。

今日のテレビの中で『マインド・シェア』の獲得の秘密が隠されているはずです。

これが「マンゴー生キャラメル、ゲリラマーケティング作戦」なのです。

まっ、多分書いてる私もよくわかっていませんが、、

明日の反響が非常に楽しみですね♪

皆さんぜひご覧ください!

画像はベル・エポックの新たな展開の写真撮影風景。

投稿日時:2009.03.28(Sat) 09:32:22|投稿者:miyata