いよいよ本番、ライブネット・ハッピーメッセ−ジ

昨晩の「MIYAZAKI経済ナビ」ご覧頂けたでしょうか?

私的には、もうちょっと“核心”の部分のコメントを使って頂きたかったのですが・・・まぁ仕方ないですね。。。
来週もパート2があるそうなので、期待してみましょう!

さて今日はいよいよ“ライブネット・ハッピーメッセージ”の日です。
朝から準備が着々と進んでいます。

今回もティーネットプロの津曲社長には本当にいろいろとお世話になりました。
彼のサポートがなければ、こんなにスムーズに進まなかったと思います。
今朝も早くから駆けつけてくださり、“もしも・・”の時の準備までしっかりしてくださいました。
本当に感謝感謝です。

後1時間ほどで、アメリカのお兄さんがネットを通じて披露宴に参加されます。
感動的なシーンを迎えそうですね。(ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・・

しっかりハンカチも持ちましたし、そろそろ現場へ向かいましょう!

投稿日時:2009.03.29(Sun) 10:36:41|投稿者:miyata