ドレッシングサンプル

昨日からベルカフェのハゼマネが、オープンまでの備品のチェックや細かい諸々の作業をやりはじめました。

午後からはハゼマネを連れて、某銀行へ・・・

上階の一番奥の応接室に通されて、普通にお茶がでてきて、支店長さんが挨拶にこられ、分厚い書類を抱えた担当との細かい打合せ・・・と、たぶん彼には初体験のことだったようで、まぁちょっとは勉強になったかな?
たぶん・・・「社長なんてなるもんじゃない・・」と思ったはずです。o( _ _ )o

ところで昨日山形屋のYYパークに行くと、厨房はだいぶんカタチになってきました。
いよいよ来週から内装に入れそうですね。

今日明日でベルが3件のウエディングと1件の貸切パーティ。
レミューズが1件の音楽会と1件のウエディング。
ブランダジュールは山形屋店で「窯だしチーズケーキ」の実演販売が15時と16時の2回です。

画像はようやく出来上がったPBドレッシングのサンプルです。
昨日各店のまかないの時にスタッフに試食してもらい、アンケートをとりました。
これから微調整を加えながら仕上げていきます!

投稿日時:2008.06.21(Sat) 10:22:08|投稿者:miyata