新鮮力

昨日は夕方から山形屋での「窯だしチーズケーキ」の実演販売を見に行ってきました。
あいにくの雨模様でお客様は少なめでしたが、それでも予定数は全て完売。
フロマシリーズ以来の大ヒットの予感がしています。
画像は山形屋店の徳永さんと、本田さん。



山形屋に行ったついでに、YYパークのベルカフェの工事現場を覗くとこんな感じです・・・


ベルカフェのスタッフもほぼ決まりました。
サービスの柱は川野さん・・

2年前までベル・エポックで勤務した後、いろいろと自分探しの旅にでていました。
カナダのワーキングホリデーから帰国後、2ヶ月ほど前からレミューズで復活し、私の執拗な勧誘についに降参して、ベルカフェで頑張ってくれることになりました。
これからも優しい笑顔でみなさんに喜ばれることでしょう!

そして・・
新卒から3年間、ブランダジュールでパティシエとして頑張ってくれた衛藤さん。
実は彼女、「違う仕事がしてみたい。」ということで、3ヶ月ほど前に退職したんです。

退職後他の仕事に就いていましたが、「戻ってきていいですか〜?」ということで、嬉しいことにまた当社で頑張ってくれることになりました。

こんなフレッシュ??な新鮮力ととものに、いいお店をつくっていきます!

投稿日時:2008.06.22(Sun) 09:58:47|投稿者:miyata