夏本番

夏本番ですね〜!

暑い夏は大好きです!!

ギラギラした太陽、紺碧の空を見ていると、俄然シャッキっとなって、燃えてきますね。

昨日はお休みでしたが、朝から会社で事務やって、昼前から銀行さんで打合せでした。

打合せが終わりベルカフェに顔を出すと、哲心の二代目がランチに来られていて、ご一緒させて頂きました。

哲心の初代とは20年来の飲み仲間ですので、二代目の事は彼が高校生くらいの頃から知っていますが、今では立派な蕎麦&和菓子職人になられています。


二代目は11月にベル・エポックで結婚式を挙げてくださいます。
彼女も食事をご一緒させて頂いたり、ベルに食事に来られたりと何度かお会いしてますが、それはそれはめっちゃ素敵な方です。

私的には弟みたいな存在ですので、11月の結婚式が待ち遠しくてたまりませんね。

ワインも凄いのが登場予定です!笑

投稿日時:2009.07.14(Tue) 10:37:38|投稿者:miyata