ジュンペイ君のパン 3

今日の午前中ベルカフェに立ち寄り予約状況の確認と、ハゼモト支配人と年末年始の打合せ。

打合せが終わり、楽しみにしていた“ジュンペイ君のパン”を見に厨房へ行くと・・・


あれっ・・・?





出来てない・・???




「ジュンペイどうしたの?」




「パンは???」




と尋ねると、、、



「すみません・・・、作ったんですが・・・」



「イーストを入れ忘れて、ずーっと待ってたんですが、発酵しませんでした。。。」


との事。


「イースト入れなければ、ずーーーーーーーーっと待ったって発酵するわけないやろ!!!」ムカッ( ̄∩ ̄#


ハゼモト支配人も書いてましたが、ジュンペイ君のパンを“ラッキーにも食べることができれば”幸せが訪れるかもしれません。

しばらくはジュンペイ君のパンシリーズ・・続きそうですね。笑

画像は新パッケージになった「マンゴーシューロール」と、「黒糖純生ロールケーキ」
良く売れてます!

投稿日時:2009.07.15(Wed) 12:19:10|投稿者:miyata