2つのワイン会

レミューズのカッキーMGと、ベルのKMGから、まるで申し合わせたかのように2つのワイン会が立ち上がりましたね。(-^〇^-)

2人ともずーっとワイン会をやってみたかったようですので、それぞれの個性のあるワイン会に期待大です。

私がはじめた“ベルアミ”も、元々はNHK文化センターのワイン教室から、ベルでのワイン会になり、かれこれ12年目を迎えています。

実は・・・先日の“ベルアミ”にご参加のお客様にはお伝えしたのですが、
今回の“ベルアミ”でしばらくお休みすることにしました。

不参加の皆様にはお伝えできていないまま、こちらでのお知らせになることになってしまい大変申し訳ありませんが、今後は、ぜひ2人の新しいワイン会にご参加いただければと思っております。

「老兵は死なず ただ消え去るのみ」

今はこんな心境でしょうか・・・(-^〇^-)

画像は昨日事務所から見えた夕焼け・・
綺麗でしたね〜。

投稿日時:2009.09.12(Sat) 11:45:17|投稿者:miyata