SW最終日

さすがSW、人の動きが凄いですね。

空港の2F売店では終日こんな感じでブランダジュールの前には人だかりができています。



1Fのオアシス広場の前にいても、まるでずっと行列ができているかのごとく、人人人・・で横をする抜けて歩くのも大変です。


しかし、今回のSWはたくさんいろんな事を学びました。

明らかに今年はじめの頃と、今とではお客様の嗜好というか、消費動向が変化しているようです。

同じ内容、同じ手段では、思うような動きをしないようになってきています。

これでも先々を考えているつもりでしたが、まだまだ進化のスピードが遅いようです。

再度反省して、次の一手を早めにうちだします!

ベル・エポックは2件のウエディングがありましたが、その間も下見のお客様が4組ほどいらっしゃったようで、
KMG、KGSが目まぐるしく応対していました。


さて今日でとりあえずSWは終了ですが、夕方にはレミューズで”ミュージックナイト”のイベントがあります。
今回も定員50名のところ、57名様のご予約をいただきました。

今年初めてのSWでしたが、期間中当社各店こんなに多くのお客様にご利用頂き、ホント感謝感謝ですね。

そういえば、昨日の夕方のUMKスーパーニュースでブランダジュールの秋のスィーツが登場したようで、お問い合わせの電話がよくかかってきております。

さきほどは中崎店長がFM宮崎に出演して、同じく秋のスィーツをご紹介しましたので、
今日のブランダジュールも終日賑わいそうです。


ところで今日の私は昼間は事務所に缶詰状態で、いろんな作戦を考えます。

いよいよ県外進出に向けて・・笑

投稿日時:2009.09.23(Wed) 11:16:18|投稿者:miyata