ハープの調べ

SWも無事に終了いたしました〜♪

ベルもレミューズもベルカフェも、そしてブランダジュールもたくさんのお客様にご利用いただきありがとうございます!

空港のオアシス広場の“うまいもん市”は今週日曜日までですが、
今日からは少しは落ち着いてくることでしょう。

昨日は新婚さんの岩切さん(旧姓白潟さん)が丁寧な接客をしてしてくれていました。



お隣のカトリック幼稚園は毎年秋分の日が運動会です。
朝方雨がぱらついていましたので心配しましたが、すぐによいお天気になり、園児達やご家族の皆様の元気な声が聞こえてました。


夕方空港からお店に戻ると、ブランダジュールのカフェコーナーには、香川さん(現巻き巻き隊)と、昨年までベルで頑張ってくれていましたユリちゃんがお茶してました。
ユリちゃんも元気そうでしたよ。


その後レミューズの“ミュージックナイト”へ。

今回はハーピストの柄本さんの演奏です。(リハーサル中)


私たちはといいますと、“素晴らしい演奏を聴きながら、美味しいワインを飲もう作戦”で、
こんな素敵な方々にお集まりいただきました。



そして今回のメインのワインはコレ↓↓↓

ムートンさんありがとうございました。

演奏はホント素晴らしくよくて、至福のひとときを過ごさせていただきました。


次回の「ミュージックナイト」は11月15日(日)です。

東京からホワイトクラシカルバンドの皆様をお呼びしてお送りします。

今回参加できなかった皆様も、ぜひワイン片手にご一緒されませんか?

詳しい内容は来週おしらせいたします!

投稿日時:2009.09.24(Thu) 09:42:35|投稿者:miyata