今日はいろいろ考えています。

SWあけの昨日は、デジュネリブレ(洋風お弁当)284個のオーダーを頂戴していまして、
キッチンスタッフは早朝5時から、盛り込み隊は7時からの出勤でみんなで作り上げました。

ベルカフェのジュンペイ君も、ジュンパンの仕込があるのに関わらず、
手伝いにきてくれて非常に助かりました。
どうもありがとう!



さて今日は先日からの県外進出の件で、いろいろと検討しなくてはいけません。

私は元来運命を信じてやってきていますので、この出会いもきっと必然の運命だと感じています。

そういえば明日がルナソルをオープンして丸2年になりますね。

ルナソルとの出会いもまさに運命であり、だからこそ今のベルカフェがあるんですよね。

運命を信じて、焦らず、しっかりとやっていくだけです。

投稿日時:2009.09.25(Fri) 10:01:28|投稿者:miyata