ブランダジュールの特典

今日は気持ちの良い、いいお天気になりました。



ブランダジュールでは10月より様々な特典が用意され、ご利用のお客様に大変喜んでいただいています!

中崎店長からもお知らせがありましたが、

1、ケーキセットをご利用の場合、今まで630円でしたが、なんと525円になりました!!
しかも、コーヒー&紅茶飲み放題です。(本店でのご利用のみ)

2、毎日3種類のケーキが20%OFFです!お一人3個までですが、これは大変お得です。
今週は、新作をご用意いたしました。

3、今月から、前日までにバースデーケーキなどのご予約のお客様は、10%割引いたします。

4、千円以上お買い上げごとに、ブランダジュール本店でのドリンクサービス券をプレゼント!!

5、ポイントカードの発行。400ポイント満点で、ブランダジュール3000円の商品券または、
ベル・エポックペアランチ券と交換ができます。


以上となっています。
ぜひよろしくお願いします。

ブランダジュールの朝は毎日元気な笑い声が響いていますが、その主は中崎店長と今西さん。

今日も張り切ってたくさんのお客様をお迎えします!

厨房では私の大好きな“タルトタタン”がまた仕上がってきました。

ブランダジュールの天才シェフ橘田の作り出すスィーツはやっぱり他所とは違いますね。

投稿日時:2009.10.03(Sat) 09:38:04|投稿者:miyata