スポーツの秋、食欲の秋

今日はあいにくの雨ですね。。。

昨日の休みは終日子供孝行・・

娘には一輪車を買ってあげ、4時間くらいの練習につきあい、午後からは息子達のソフトの練習4時間・・・

お陰で早めの就寝で、今朝は気持ちの良い朝を迎えています。

画像は土曜日のまかない「ロールキャベツ」
これも美味しかったですよ〜♪



さて今日は月曜日ですが、午前中少し事務をして、会計事務所に行き、その後空港、ベルカフェと行ってまいります。

ベルカフェの「オータムダイニング」も相変わらずの好調をキープしています。

スポーツの秋、食欲の秋です。
気持ちのよい汗をかかれましたら、ぜひベルカフェの「オータムダイニング」で楽しい時間をお過しください。

投稿日時:2009.10.05(Mon) 09:17:45|投稿者:miyata