スタッフ会議の日

レミューズのカッキーMGから案内がありましたが、
凄いイベントが決まりましたね〜♪

まさかまさかの“日本フィルの弦楽四重奏 IN レミューズ”ですからね〜!
これは絶対お聴き逃しのないようにしないともったいないです!!


さて昨日は定例のロータリーのスタッフ会議の日でした。

会場はとってもオシャレなコチラ↓↓↓



こんなお店に、こんなオジサン達が集まって真剣にいろいろと議論します。


だいたい30分ほどで会議は終了。
その後は美味しい料理とワインを飲みながら、これまたいろんな話題で盛り上がります。



料理はこんな感じ↓↓↓うまいです!!




それにしてもこのお二人・・・・

ずっとヒソヒソ話をしていました。







そして最後には怒られていました。。。

投稿日時:2009.10.07(Wed) 10:13:42|投稿者:miyata