プレミアムナイツ始まる!

昨日からベル・エポック恒例のプレミアムナイツが始まりました!

今回は北海道から国産最高峰の貴重な仔羊を一頭買いしてお送りしています。

それに手のひらほどの北海道、釧路町仙鳳址産の牡蠣、5年物も登場します!


詳しい内容はKMGが報告してくれます。



さて昨日の午前中は空港へ行き、来週からの“ハロウィンウィーク”のイベントの打合せでした。

空港の担当はパ・マル初登場の前田さん↓↓↓

イベントの話より、プライベートな男料理談義に花がさきました。

来週から宮崎空港は“ハロウィンウィーク”に入り、宮崎のカボチャを使った様々なお土産品がならびます。
期間限定のイベントですので、お時間のある方はぜひ足をお運びください。

お店に戻ると、レミューズの里美ちゃんが買い物に来てました。

来月に出産を控えてお腹もずいぶん大きくなっていました。


里美ちゃん大事な時だから健康管理に十分気をつけて、元気な赤ちゃんを生んでくださいね♪

投稿日時:2009.10.24(Sat) 09:53:26|投稿者:miyata