ロータリー地区大会

この前の土曜日は久しぶりにシーガイアにいきました。



一ツ葉の樹海に入ると、やっぱり落ち着きます。
この森の中に23歳から35歳までの13年間、朝から晩までずっといましたからね。
今思えば修行時代のようなものです。

ここでロータリーの地区大会がありました。




この日の参加者は県内外から1300名以上とかなりの規模です。

私は地区大会に参加するのは初めてでしたが、若い頃大きな大会の時には裏方で汗かいてましたから、元同僚や、後輩達がどんな受入れをするのかの方に興味がいってしまいます。
悪い癖です。。。





仕事の都合で2時間ほどで退席しましたが、緊張感のある素晴らしい式典でした。

それにしてもあぁいう大きな大会に参加すると、いろんな気付きがありますね。

これを今後の業務に生かしていかないとと考えた一日でした。

投稿日時:2009.10.27(Tue) 10:26:11|投稿者:miyata