クリスマスプレゼント

今朝は凄いメールが入ってきました。
新年早々、とにかく超BIGなご予約です。
わぁ〜〜大変だぁ〜〜!笑

さてクリスマス関係のチラシも出来上がり、いよいよ年末商戦のスタートをきりました。



お陰様で毎年好評のレミューズの年越しオードブルはすでに100個くらいのご予約を頂いています。

クリスマスファミリーオードブルもお問合せが多くなってきました。
ニュースによりますと、昨年に比べご主人が家で晩御飯を食べる回数が増えているようですから、Takeoutのオードブルがよく売れる理由がよくわかりますね。
まっ、外食業をやっている私たちとしては、あんまり楽観できないことですが・・・
お客様の様々なニーズにお応えしていく努力はこれまで以上に必要な時代になってきたということですね。

ところでクリスマスが近付くと、いつも悩むのが子供へのクリスマスプレゼント・・・。
なんとうちの子供たちはいまだにサンタさんを信じていますので、プレゼントを渡すまでのやりとりが大変なんです。
ついこの前まで、「クリスマスのプレゼントはみたらし団子100本がいい!」とか言っていた我家の三男(4年生)も、少しばかりは成長し、今年はスポーツ用品がいいとのこと。

それも、素振りの練習に使う、バットにつける重しがほしいと・・・

先日スポーツ店ではなくナ*コの日曜大工のところを見てましたら、ちょうどバットにはまる、いい感じの重しがありました。
金額890円。。。

たぶんうちの三男はコレで満足してくれるはずです。

投稿日時:2009.11.25(Wed) 11:06:44|投稿者:miyata