なんとなく年輪かな・・

KGS(ベルの川越マネージャー)の「ベルおじさんの奮闘日記」に、誰のことかわかりませんが、“鬼軍曹”のお陰で減量したとかかれてあります。
そういえば彼は当社に入社時は70Kを超えていましたから、現在の57Kは凄いですね。
前の会社でKGSの最初の上司が私でしたから、可哀想・・・、いや、彼はラッキーだったですね。かれこれ14、5年の付き合いになります。

10年前ベル・エポックを作った頃、KMG(金丸支配人)が、「自衛隊より厳しいベル・エポック」と言った話は有名ですが、よく考えたら彼は自衛隊に入隊したことはないわけで、とんだ勘違いでしょうね。。笑
彼とはベルを作る2年前に知り合っていましたから、付き合いも12年くらいになります。

ベルカフェのハゼモト支配人と知り合って21、2年です。
彼が新入社員で配属された部署が私のいたところでしたから、徹底的にしごいた・・・、いや、優しく指導したのもです。

レミューズのカッキーMGとは9年ですかね?
彼も一度離れてから再び当社にきましたので、長い付き合いになりました。

佐々木総料理長とはすでに24年間の付き合いで、山本シェフも10年。
レミューズのハムシェフも前の会社からですから12、3年ほどになります。

その他にも今月で寿退社の星野さんが7年10ヶ月ですね。

別に何かが言いたいわけではありませんが、
昨日あたりからKMGやハゼモト支配人なんかが、仕事以外で何かコソコソやっています。



「仕事はいいから、徹底してやってください!」・・笑

投稿日時:2009.11.26(Thu) 11:20:43|投稿者:miyata