今年も御世話になりました。

早いもので2009年の営業も本日が最終日となりました。
(ベルカフェ、ブランダジュール山形屋は明日まで)

ベルエポックは今年は10周年を迎え、新たなスタートをきった年でしたが、これまでの10年間に培った様々な経験が至るところで花開き、グループ全体として大変充実した一年であったと思います。

皆様誠にありがとうございました。


来年は寅年です。

恥ずかしながら私は年男になります。

これまで以上に感謝の気持ちを持ちながら、様々なことに勇猛果敢に<トラ>イして、スタッフとともに邁進してまいります。

2010年もお引き立てのほど、どうぞよろしく御願いいたします。

尚、新年は1月2日からの営業となっております。

画像はブランダジュールの“新春ケーキ”



新春プリン



さて本日はレミューズの年越しオードブル作りの日です。
レミューズのスタッフが感謝の気持ちを込めながら、ひとつひとつ手作りしております。
このオードブルを囲みながら、笑顔で今年をゆっくりと振り返り、健やかな新年を迎えられることを祈念いたします。

画像は、昨日事務所にも来年のカレンダーを飾りました。

今回は当社の大切なお客様“なおなお様”のお嬢さん、“神*蘭子ちゃん”のカレンダーです。

たまたま事務所に来たベルカフェのハゼモト支配人の鼻の下が伸びまくっています。

投稿日時:2009.12.30(Wed) 09:59:54|投稿者:miyata