感動を創る

今朝メールを開くとたくさんのご予約に、心温まる気持ちになっています。

これほど数あるレストランの中で、当社のレストランをお選び頂き、心から感謝の気持ちでいっぱいになります。

本当にありがとうございます。


今日は、毎年ベル・エポックでお誕生日会を開いてくださるO様をはじめ、
もうかれこれ8,9回のご利用になるA様宅へのケータリング。
成人式のお祝いでIご家族のご利用に、
ワインラバーT様、いつものI様のご紹介で某グループのご利用と、
日頃から大変御世話になっているお客様の多い日になっております。

先日各現場に一枚のコピーを配布しました。

そこに書いたのは、


「感動を創る。」


これは今年、あえて、2010年のベルエポックのテーマに掲げたものです。

感動なんて、考えて作れるものではありませんし、
感動を生むのは大変難しいものです。

しかし、まずは、スタッフひとりひとりが、「創る」ことに、気持ちを傾け、行動することで、
はじめてお客様の立場にたったサービスが出来るものと考えています。

今日も、ご予約頂きましたお一人お一人のお顔を思い浮かべると、これまで創ってきたサービスのひとつひとつを思いだされ、不思議とほのぼのと幸せに気持ちになってしまいます。

そしてこの幸せな気持ちが残っているからこそ、今日もまたご利用いただけるものと信じています。


今日の私の担当はA様宅へのケータリングですが・・・


しっかりと・・・・、


新しい靴下を履いてきましたよ。(≧∇≦)

投稿日時:2010.01.09(Sat) 10:24:02|投稿者:miyata