初雪

今朝は雪が降りましたね〜♪
我家は市内の端の山間部ですから、周りの山も田んぼも一面真っ白な雪景色でした。

普段は中々起きない子供達も、朝ごはんそっちのけで、朝の6時半過ぎから雪だるま作りをしてましたよ。
なんか朝から大騒ぎ状態でした。

さて今日はまたまたソフトボール話題を・・笑

先日今年初の公式戦がありましたが、



なんと、うちの次男(5年生)が、初ホームランを打ちましたーーーー!!

ようやく、ようやく、念願の一発がでました!!!

ベースを駆け抜ける息子を見てましたら、

ウルウルどころか、ポロリ・・となってしまいました。

ホント、やったーーー!!という感じです。


そして翌日の練習試合では、

三男(4年生)が、

3累打を含む、8打数5安打の大活躍!

数ヶ月前からの、朝錬、夕錬、夜錬の成果がようやくでてきました。

息子達の手のひらは、もうすでに豆でゴツゴツになっています。

次男が、

「お父さんの言うとおり、練習は嘘をつかんね。」の一言が、実に嬉しかったです。
これが一番教えたかったことですからね。

画像は我家の自主トレ帳。
毎日の予定をクリアしたら、二重丸のシールを貼り付けますが、これまでのところ全て制覇しています。



ところで会社の方はといいますと、

今しがたブランダジュールの今西さんが、

「ベルエポック株式会社大新年会開催」と書いた紙を持ってきました。

「まぁ〜なんて宴会ばかりしてる会社なの〜!」と呟いてしまいましたが、いよいよ今年もあの大騒ぎがあると思うとワクワクします。

今年も仕事に宴会にスタッフ一同邁進していますね。

投稿日時:2010.01.13(Wed) 10:29:06|投稿者:miyata